2004年10月01日

後期開始

今日から後期が始まりました。

今日は母親が上京するということで一緒にお昼を食べました。近況を報告したり。ご飯がおいしかったー。こんなときでないといいものは食べれませんからね。そのかわり、基礎論を聴講できなかったけど。
そして、鬼の演習へ。しかし、班分けの結果はまなとしずがいるというなかなかいい所。英語をがんばらないと。その後は部室でさとみと麻子と花風の手話付けを。いちおう終わりました。いちおうね。
夜は青さん狩野さん米さんたちと食事。久しぶりに会った青さんたちはお仕事が大変な模様。特に狩野さんはいろいろと大変そうです。女性に囲まれる職場は大変だ。。。


泣いたっていいさ
posted by hiro at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

