2004年09月16日

心理スポーツ大会

今日は心理学科の面々でバレーボールをしてまいりました。

しかし、朝が早い。眠くて、まいりました。でも1年、2年、3年合同ということで普段絡めない人とも絡めて楽しかったです。ヘルパーのくせして俺は1年とはほとんど絡んでないからね。
そのあとはボーリングへ。今日は調子が悪かった。3ゲームやったのですが、100を超えたのが1ゲームのみ。大学入ってから、初めて100を切ってしまいました。うぅ。そして山崎が1人別世界のボーリングをしてました。さすが最高スコア220のお人。
んで、飲み。仁田たちがいいキャラをしていて飲みは楽しかったけど、なかなか大変でした。おさびが日本酒を頼み、かずまが「ひろみを潰す」と日本酒一気であおり、のあがおさび&ひろみに日本酒を飲まされて壊れて。のあが完全にダウンして、おさびとひろみが半分ダウンしてました。しかし、そのあとの介抱などを見ていると、一年生たちが頼もしく見えました。今年の一年は一年でおもしろそうです。


自分の去年を思い出すなぁ。。。(笑)
posted by hiro at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

