2004年08月12日

バド大会

今日は予備校時代の友人たちとバドミントンをしてきました。

以前と同じように男女10人くらいのリーグ戦を行いました。いや〜、体育館の中はめっちゃ暑いし、疲れた。しかも前回同様、全敗してきました←ダメじゃん。なんかね、ラリーをすることは普通にできるんですよ。ただスマッシュがどうしても上手く打てない。要するに攻め手に欠けるわけです。スマッシュを上手く打てるようになりたいです。
その後には当然のように飲みがあったわけで。なかなか最近ではやっていないタイプの飲みでした。まず日本酒一気などをやり。俺は日本酒が苦手なので1,2回で切り抜けましたが、他の人たちはもう少しやってましたね。しかも日本酒が好きだからといって、日本酒を一気に3本頼むし(笑)最終的に6本くらい空けたのかな?後はウィスキーをダブルでダブル頼む人もいたし。まぁ、飲みほだったのでお金は変わらないのでいいですが。久しぶりにそれなりに酔いました(笑)楽しくなって、多少毒舌になりつつ、いい感じに終了しました。
こうやって、予備校時代の友人と会うことができるのは基本的にみんな忙しいから長期休みごとなのですが、こういうのは楽しいですね、やっぱり。これからも続けていきたいです。
ちなみに飲みの後に実家に帰りました。


明日は筋肉痛(笑)
posted by hiro at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

