2004年08月11日

梅酒飲み

今日はさちと遊んできました。

以前ヘルパーの反省会で行ったお店に梅酒が8種類もあって、おいしかったので、梅酒好きのさちを連れて行きました。前に掲示板で催促されてたし(笑)
その前に俺は眼鏡を新調したかったので、さちを連れて眼鏡店に行きました。やっぱり眼鏡とかって人の意見を聞きたいじゃないですか。2人でいろいろと眼鏡をかけつつ、選んできました。出来上がるのは来週です。
その後は、まだお食事という時間ではなかったので映画を観に行きました。レディスデーでしたし。観に行った映画は「THE DREAMERS」↓
a57ccf48.jpg










なかなかドープな映画でした。奇妙な関係の三人組のお話なんですが、その三人の関係性がおもしろかったです。構造的にどの人物にパワーがあるのか?、またそれはどのように移り変わるのか?、パワーを持つにいたった歴史は?、というような視点で見てました。映画が全体的に伝えたかったテーマというものはわかりませんでしたが、それでもおもしろかったです。
で、飲みに。いやいや、おいしかったです。これだけの多種類の梅酒が飲めるというのはしあわせですな。2人でいろいろと飲み比べしてました。その他に食事もおいしいし、至福の時間でした。
その後は、なぜかカラオケへ(笑)さちはかなりカラオケに行くのが久しぶりだったらしい。ぼちぼちといろいろ歌ってきました。いやぁ〜、歌うっていいですねぇ。


う〜ん、よく遊んだ
posted by hiro at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

