2004年08月09日

久方ぶりのドライブ

今日は昨日の疲れからかお昼過ぎまで寝ていました。

そして昼間はだらだらと。本を読んでたくらいですかね。もう地元では本を読むくらいしか面白みがなかなかなくて、もう「ナイン・ストーリーズ」「ナラティブ・セラピー〜社会構成主義の実践〜」「物語としての家族」の三冊を読み終えてしまいました。あぁ、夏休みのうちに何冊読んでしまうことやら。そういえば、家の本棚を発掘してたら河合隼男の本とかがごろごろ出てきました。なので「ユング心理学入門」「カウンセリングを語る」などをいただく予定です。母親が心理学が好きなんですよね。まぁ、好きというか必要が生じてなのかもしれませんが。けっこう家の本棚は宝箱です。
そして、夜には車の運転の練習に行ってまいりました。冬の終わりに教習所を卒業して以来だからほぼ半年振り。やっぱり最初は緊張しました。しかし、乗り出すとある程度感覚は戻ってくるものですね。まぁ、何とか乗れました。夏休み中に車の練習をできるだけしたいですねぇ。


どこかで泣いている
posted by hiro at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

