2004年08月08日

てのひら&神宮花火

今日はてのひらの学習会がありました。

夏休みの一回目の学習会。一年生もたくさん集まってくれて、うれしかったです。そして、この学習会中に小話をひとつやったのですが。自分の趣味に関する小話を。あれで少しでも俺という人物を理解してくれるかなぁ。そうなれば、もうけもの(笑)
学習会の後はみんなで神宮の花火を見ました。これがね、きれいなの。よく見えるんですよ、大学から。これでもう今年すでに三回目の花火大会なのですが、この花火大会はこじんまりとしていながら甘美さがありました。小さい花火を連続してあげていくのです。前の二つはこれほどは連続してあげてなかったから、印象的でした。
花火を見終わった後は飲みへ。この飲みはおもしろかった。磯さんがもうズバズバっとおもしろいんですよ。あぁ、笑いつかれた。


神宮の花火↓
神宮の花火神宮の花火2
posted by hiro at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

