2004年08月04日

りえ&ゆうこの歓送会

今日は予定が2つ。

まずは今度のてのひらの学習会の打ち合わせ。まぁ、毎回何をしようかということで迷うわけですが。今回はわりとスムーズに決まったのではないかと思います。今度の学習会に来る人はお楽しみに☆そして、花火を見ますよ♪
そのあとにこの夏休み中にアメリカに短期留学に行ってしまうりえ&ゆうこの歓送会。いろいろと感慨深かったです。基本的には人との別れには寂しさなどを感じない俺ですが(今日も感じませんでしたが)、それでも思う所はいろいろとあります。特にりえとは深い話をしたことが何回かありまして。その分があるんでしょうなぁ。そんなわけで二次会まで行ってきました。うん、がんばってきてください、2人とも。


贈る言葉
posted by hiro at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

