2004年07月10日

ひろただ in 実家

今日は実家にいたわけで。

cc57bf60.jpg






これが家の中。
今日はおかしいほどに寝まくりました。昨日寝付いたのが1時過ぎ。今日起きたのが12時くらい。さらにご飯を食べた後に寝出して、起きたのが19時くらい。何時間くらい寝てんだっていう話ですよ。
けど、認知のレポもやりましたよ、ちゃんと。てゆか、終わらせました。なんか実家ではネットができなくなっていて、書きかけのレポをメールで添付することができなくなっていたので無理矢理終わらせて印刷してきました。ちなみに始めたのが21時くらい。テレビを見つつ終わったのが次の日の5時過ぎでした。何か力技だなぁ。。。

ふぅ、疲れた。
posted by hiro at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

