2004年07月07日

甘党の会

今週まだ遅刻してません。すばらしい(笑)朝食抜きですけど。

今日はですね、大学が終わったあとにてのひらのイベントで甘党の会というのがありました。これはメンバーの甘い物好きでケーキバイキングに行こう♪という企画。今回は名誉会長であるOBの青さんも参加。場所は新宿センチュリーハイアットホテル。いろいろなケーキを食べれて、おいしい夕食も食べれて非常に満足しました。てゆか、今回ケーキよりもご飯をがっつり食べました。パスタとピラフがおいしいんですもん。
さらにその後は青さんと近ちゃんとしょうさんとノア(1年)と一緒に飲みへ。研究法提出前日に行くなよっていう話ですが。いやぁ、楽しかったです。特に近ちゃんとしょうさんの就活が終わったから、それをお祝いしつつ、就活のお話を聞いたり。ノアにとっては非常に現実的でシビアな将来の話になっただろうなぁ(笑)
家に帰ってから研究法。社会研、18,9Pくらいになりそうなんですけど。。。多すぎ??


またやろうね☆
posted by hiro at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

