2004年07月06日

山中先生はだいじょぶなのか?

今日もちゃんと起きました←当たり前。

1限カウンセリング概論。Faceとbodyの重要性がわかりました。そして精神生理は休講でした。テストの教室とか何も発表なしでテスト前週の休講です。山中先生に何か起こったんだろうか?だいじょぶかな??最近包帯は取れたみたいだが。
ところで、今日は痛いことが起こりまして。学校で研究法を少しやったんですね。で、家にデータを送るの忘れました。私はフロッピーとかをぜんぜん使わないので、添付して送っておかないと家でレポがかけないんですよ。まぁ、仕方ないから、やり直しましたけど。


おかしくなってしまうよ
posted by hiro at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

