2004年07月05日

ねむねむ

今日は起きたら8:40。正直あせりました。今日英語に出なかったら単位がもらえませんので。

ので、出ました。がんばって。遅刻はほぼギリでセーフ。9:30開始の授業でよかった。
今日は研究法が社会研でした。前回出したレポがかなり赤くなってました。初めて目的のところにダメだしをされて正直凹みました。講義終わったあとは認知のレポのための本を図書館に探しに行きました。見つかりませんでした、一冊。誰か図書館での本の探し方を教えてください。書架にあるといわれてもどこの書架だかわかりません(泣)
家に帰ったら体がだるく、睡眠不足だと気づいたので、寝ました。まったくレポをやらずに。最終週の研究法がきついだなんて、最悪です。。。


認知のレポどうしようかなぁ。。。
posted by hiro at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

