2004年07月04日

大きな魚

昨日の深夜にしょういちから映画に行こうという誘いがありました。

今日はそれで連絡を取りつつ本読んだり、二度寝したり←ダメじゃん。それで映画に行くことになりました。2人で。他の人は誘ったけど、なかなか返信が来なかったということで。まぁ、いきなり行こうっていわれてもね。要するに暇人な俺しか突然の誘いには答えられないというわけですね(笑)

で観にいった映画は「ビッグフィッシュ」。
fb0b2d90.jpg










けっこう前からやっているやつですね。観た感想はですね、いい映画だったということ。なんかね、うまく死に逝く人から非物質的財産というやつを受け渡したり、上手くそれを受け取ったりするのって難しいですよね。俺は自分のことを考えてみると、とても怖いです。俺は果たして自分の父親が死ぬ時にそれに向き合えるんだろうか?上手く何かを受け継ぐことができるんだろうか?ここ2、3年考えてることですけど。
そのあとはマックでだべってました。心理学科の面々についていろいろと。いや〜、心理学科っておもしろい。てゆか、変人??(笑)

あなたがいてくれることに
ありがとう
posted by hiro at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。