2004年07月02日

モーニングコール

ぴるるる。ぴるるる。がちゃ。
f21c7093.jpg










今日は心理学演習でプレゼンがありました。それなりの準備をして臨んだのですが。。。不測の事態が発生。それはメンバーの遅刻。モトく〜ん(泣)!!←彼はうちのプレゼン班の第一プレゼンター。まぁ、ことなきを得てどうにかプレゼンは終わらせることができましたが。ふぅ。ただ自分のプレゼンのできに不満。あれではきっと鈴木さんの魅力が伝わってないよなぁ。。。
家に帰ってから寝ました。朝から眠かったんですもん。本当はレポートを書くべきだと思うのですが。話によると演習の個人レポも認知レポも終わらせている強者がいるらしい。はい。自分もしっかりやらないと。


自分の価値があるとは思わない
たぶんいつ消えても大丈夫
他人が生きる意味はあるんだ とか
自分に価値なんてあるの? とか
何を言われようと
俺は俺があるままに
俺であるように
歩いていくだけだよ
たとえ無意味な結果に終わってもさ
posted by hiro at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

