2004年07月01日

お疲れさま会

今日は起きれましたよ。1限。ありがとです。リリィが夢の中でなっている。

1限では衝撃の事実が。えっと、心的外傷論はですね、来週から詳しい事例を説明してくれるらしいんですよ。ここまではまだいい。ただ、守秘義務を先生は重んじているらしく授業の欠席が少ない人にだけ許可証を与えて教室に入れてくれるらしい。まぁ、前期の始めに言われていたことですが。さて、その基準というのが欠席2回。ん。。。待って、俺3回さぼってしまっているんですが!!(寝坊で)。先生入れてくれないんですか??一瞬血の気が引きました。仕方ないから授業後に「一回は体調不良で休んだんです」っていいに行こうと考えていた矢先。。。

先生「小林宏維くん」
おれ「えっ??」

なんか知らんが許可証をもらってしまいました。先生はちゃんとチェックをいれているんだろうか??まぁ、講義に参加できるということがわかったのでいいんですけど。
今日は放課後にてのひら2年生で六月公演お疲れさま会をやりました。ちょうど3年生も今日やったらしいけど。949に行きました。まぁ、話したのは他愛ないこと。それでもこうやってみんなでときどき飲むのは楽しいです。


長電話
posted by hiro at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

