2004年04月20日

空きコマの使い方

朝から胃が荒れてます。。。昨日飲んだせいだ。。。今日はちょっと体調悪い。

朝はしっかり起きれました。そしてカウ概。今日は授業でNEO?っていう心理テストをやりました。Big fiveをみるらしい。項目として神経症的傾向、社交性、開放性、思いやり、責任感があったんですが。。。思いやりの項がグラフの天井までいきました。思わず笑ってしまった(笑)「天性の気遣い」とか言われるけど、こうも形にでるとね。他の値もそれぞれ平均以上に高かったです。結果をゼミ生が分析してくれるそうなんですが、どう解釈してくれるかな?それよりもゼミ生が知り合いだったらどうしよう?笑いそうなんですが。
大学生になって一年経つのに、未だに空きコマの有効な使い方が分かりません。今日は2コマ空きだったんですが、1つは部室でぼーっとしてて、もう1つは新宿行って本買ってました。もう少し有効に使いたいな。。。この空きを埋めるために、研究法が早く始まってほしいと思うのはおかしいでしょうか?

今日は家に帰って早めに寝ました。なんか眠かったんですよね。疲れてたのかな?


嬉しさがしみる
言葉で伝わる想い
伝わらない想い
どうしたら伝わるのかな?
posted by hiro at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

