2004年04月09日

フレマン終了

今日でフレマンは最後です。なんか短いですね。。。仕方ないけど。
今日はてのひらの方のデスクです。しかし、今日もけっこう人との接触を避けてましたね。看板を持つといういい仕事があったため、それを持ちつつメンストをぷらぷら。はっきりいって仕事をしてないっと言ってよいです(←ダメじゃん)。やっぱり俺は本質的には自由人なんだな〜と感じました。自分に忠実、みたいな。つまりは自己中。
今日も家に帰って、ベッドにパタンって倒れて寝ました。精神的には全然疲れたって感じてないんだけど、やっぱり体は正直です。


なんか、う〜ん、なんだろね?ちょっとだけ不安。いつものことと言えば、いつものことだけど。
posted by hiro at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

