2004年04月08日

俺的フレマン初日

今日からフレマンです、俺的に。ほんとは5日からなんですが。今日はきこえのデスクに午後から。じーこが午後からのシフトにしてくれたので。ありがと♪
そんなわけで、なぜかきこえの前にしょういちとカラオケに行きました。この前新歓でカラオケに行きましたが、ヘルパーなのであんまり歌えず。だから、今日は楽しめました。その後はきこえのデスクに。けど、きこえってこっちからどんどん勧誘するようなサークルじゃないから、基本的にはデスクに座ってるだけなんだよね。だからぽけ〜っとしてました。隣のテニサーのかけ声を楽しんだりとか。メンストの出し物を見に行ったりとか。
そんなこんなで今日のフレマン終了。家に帰って、けっこう早めに寝ました。やっぱり疲れているみたいなので。体は睡眠を欲している。


なんか今日は意識的に人とふれあうことを避けてたような気がする。先日までの2日感で人と接し過ぎたからかな?
posted by hiro at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

