2004年04月05日

わたわたなヘルパー

今日からフレマン初日です。1年生をみんなでがんばって勧誘するんでしょうね。

朝からきこえを手伝って。ビラを貼ったり、机を運んだりして。けど、その後はオリキャン前日のため、ヘルパーのミーティングに行きました。足りないお菓子の買い出しに行ったり、バスの座席とか部屋割りを決めたり。後は名簿を作ったり。途中みんなでちゃみの椎名林檎を見に行ったけど(笑)
今日は名簿を作るのがちょっとわたわた。アンケートを一部紛失してしまったようで(後で見つかったけど)、ガイダンスのために大学に来てた1年生にまたアンケートに答えてもらったりしました。その他にも今日はなんかわたわた。さて、オリキャンを無事乗り切ってこれるのだろうか。。。?


そんなわけで、明日からオリキャンに行ってきます☆
posted by hiro at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

