2004年03月11日

春めいた日

今日はとても暖かかったですね。夜でもあまり寒さを感じないような日でした。

今日はてのひらの1年andあつしさん飲み。といってもほとんど心理の人ばっかりで、社福の子が2人だけ。ちょっと悲しかった。それでも飲みは楽しいんですけどね。話したことは他愛のないことばかり。人と人のつながりって大事だなぁってなぜか感じたり。そんな一日。

そういえば手話検の勉強をちょっとしました。知ってると思った手話も別形があったりで、へぇ〜の連続。何とかなるような気もしますが。


ちょっと心配になったりして、なぜかオール。
明日は運動をするんですがね。。。

その一言が聞きたかったよ
posted by hiro at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

