2004年03月10日

交流会 with 慶応MiMi

今日は慶応の手話サーMiMiとの交流会でした。

交流会では手話を使ったゲームをしたり手話付けをしたり。今回のゲームはくじで選んだお題についてのイメージをみんなで合わせるものだったんですが、俺のグループはみんな一致して。手話付けもくじで選んだ詩につけるのですが、選んだ詩がなかなか付けやすく。自分のくじ運の強さを発見しました。
久しぶりに手話れて楽しかった。やっぱり手話も使ってないと忘れるし。そして手話検が近いのに勉強してない俺。。。ヤバいなぁ。

その後はお茶に行って、飲みに行って。お茶ではふつーだったんですが、飲みではMiMiの人たちが変ぼうしました、いい意味で(笑)こんな面白い人たちだったんだ〜、と。なんかMiMiの別の一面が見れたような気がしました。

やっぱりなんか交流会は楽しいですね。やる前に企画とかをしたりするのは大変なんだけど、交流会をするとほんとにいろんな人たちに会えるし。こうゆうことをしないと出会えない人たち。そうゆう人たちといろいろしゃべるのは面白い。いろいろな考えに触れられて。今日はなぜか恋バナで盛り上がり。MiMiの恋愛事情なんて知らないけど、人の恋愛に対する考え方ってやっぱりいろいろで面白いもんです。
なんかこんなこと書くとまた思わせぶりな日記とかゆわれそうだなぁ。。。(笑)
posted by hiro at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

