2004年03月09日

ねみぃなぁ。。。

今日も朝からわたわたと。自分が使いもしない口座を作りに行ったりしました。カードを作らないとゆったら、銀行のおばさんに驚かれました。やっぱり、ふつーはカード作るもんなんだなぁ。。。と一人感慨にふけったり。

そして久々にしんぺーとおかぴーに会いました。集まるのは去年の夏以来。いつものようにマックでまったり語りました。もうこのマックは高校の頃から語る時に使っていて、まるで高校の頃に戻ったようで。3人がそれぞれ身にまとった今という時間を、あの頃に戻って語り合いました。それは面白い話だったりコワイ話だったり。コワイ話ではほんとに鳥肌が立ちました。


眠い。。。夜によく寝れないせいだ。。。
今日は早く寝よう
posted by hiro at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

