2004年03月06日

大切な人を抱きしめたくなりました

今日は解夏を観に行ってきました。観たい観たいと思ってたけど、行く機会と人がいなくて。結局終了間際、1人で行ってきました。

解夏はヤバかった。もう大号泣ですよ。始まって音楽がかかりはじめた時から目が潤むとゆう危うさ。観終わった後1人で観に来てよかったかも、と思いました。一緒に観た人に精神状態のヤバい俺をさらしていたことでしょうから。たぶん何話しかけられても答えませんよ。そして、そんなふうに精神があまりにも動揺した今回はレビューが書けません、残念ながら。ただ、強くて弱くて切ない人たちが出ている映画だなぁ、と思いました。もし、色々聞きたい人がいたら直接突っ込んで下さい。たぶんそうしたらお話しします。

その後はふらふら買い物をして、家帰って寝ました。精神を安定させるため。


大切な場所に行きたくなりました
大切な人に逢いたくなりました
posted by hiro at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

