2004年03月04日

物色 in 渋谷

今日は今度の慶応との交流会のための打ち合わせの日。三田まで来てもらうのが悪いということで、渋谷で待ち合わせ。なんていい人だ、さわさん。

それで食事をしつつ、打ち合わせ。いろいろアイディアは出るもんです、使い回しの感もあるけど(笑)しかし、今回は新しい感じがするんではないかと思います。交流会に参加する人はお楽しみに☆

その後はロフトに物色をしに行きました。さちがついて来てくれました。彼女も引っ越しをするしね。そして、今日も心の琴線に触れるものはなかったです。いいんだけど、ちょっと微妙っていうものが多い。やはり既製品の限界ですかね。自分のお気に入りはやはり自分で色々組み立てるしかなさそうです。はぁ、めんどくさ。後はケシルのゆう中野のホームセンターにでも行ってみようかしら。そして、とてもソファが欲しい今日この頃。


自分だけじゃ足りないよ
相手もそう思ってくれるから
意味があるんだと思う
一人だけ幸せでも寂しいだろう?

まだまだ若い。反省。
posted by hiro at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

