2004年02月22日

とんぼ帰り

今日はまず大学に行きました。ヘルパーのパンフの担当部分を完成させるためです。そしたら、りゅういちに出会いました。そしてなぜかてのひら部室でまったり(笑)部室っていいですねぇ。

その後は実家に帰りました。ちょっと腕の痛みが取れないんですよ。そんな時はもう一回レントゲンを撮りにこい、と前回ゆわれていたので。撮った結果。。。異常なし。筋でも痛めてるんじゃないのかということでした。てゆか、もし骨折してても、この程度の症状なら経過を見るしかないとかゆうし。要するに撮っても意味はあんまなかった。
そしてその後はまた東京に戻ってきて。今回の滞在時間、3時間。たぶん最短ですね。電車に乗ってた時間の方が長いという話。


蛍光灯は暗い
それは陰鬱
音もなくて
このままどこかに
行ってしまうんじゃないか?
それもまたいい

不機嫌なジョーク
真剣な顔で
それはたぶんわざと
傷つけたい気持ち
何となくわかる
優しさは裏切り
優しさは傷つける
posted by hiro at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

