2004年02月21日

幸せな日

今日は法政大学さんとの交流会がありました。

前にも書きましたが、彼、彼女たちはほんといい人たちで。一緒にいて楽しいです。王子と呼ばれるのはちょっと勘弁ですが(笑)しかしもうあっちには定着している模様。。。む〜。昨日からヨッシーと企画したゲームもみんな楽しんでくれたみたいでよかったです。ちょっと難しかったですけどね。
終わった後に飲み会に行こうという話もあったんですが、予定があったため泣く泣く断念。参加した人によれば楽しかったらしい。今度また機会があったら行こうと思います。

交流会の終わった後&帰り道でじーことりえと語りました。特にりえとは市ヶ谷〜四ッ谷間で。じーことはきこえで会うことが多いからよく話すのですが、りえとこうして語るのは初めてで新鮮でした。みんないろいろ考えてるんですね。

その後は代々木&新宿で時間を潰しに。土曜の新宿は人が多くてまいりました。茶店入って本読んでました。

そして、パット・マルティーノLive@アンティ。
当然のことながらさちがバイトしてて。そして隣にりゅういちがいて。彼は始まる前から興奮しきってました。彼の友だちも扱いに困っていた様子(笑)
Liveに関してですが。。。何もいうことができません。もう最高でした。天国に召されたかのようでした。もう完全に恍惚の時間で。終わった後はまるで夢を見た後のようで、放心状態。あのトーンとマルティーノ節が炸裂した時点でもうお腹いっぱいです。
さち、小出さん、そしてアンティありがとう☆最前列という最高の場所で見れて、頭のあげようがありません。そして、料理もとてもおいしかった。幸せでした。
そして今日は狂喜乱舞したりゅういちが見れました(笑)


ヤバい流れに片足を突っ込んでいそうで
そしてそれはたぶん自覚をしながら突っ込んだ
優しさは時に自分を裏切る
posted by hiro at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

