2004年02月09日

1日目

5時過ぎに目的地に着きました。寒い、眠い、まだ開かない、の三重苦。ヒマでした。

今日はスキーで滑りました。やるのは2、3年ぶりです。昔は家族で毎年行ってたんですけどね。しかし、そのおかげでスキーは人並みに滑れます。体は覚えているもんで、楽しく滑れました。基本的にゲストの清水さんと一緒に滑りました。彼はスノボで、またそれが上手いのなんの。ほとんどのコースを一緒に回りましたね。

夜はプレ飲み会、前夜祭(笑)今回の飲み会における俺の傾向は静かでした。みんなの話を聞いて。ふられても、まぁ上手くかわし。そんな俺でした。基本的にみんなの話を聞くだけで楽しいんですよ。


やさしさってなんでしょう?
posted by hiro at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

