2004年02月08日

出発

今日からサークルでスキー&スノボに行ってきます。

お昼頃に起きて洗濯だとか、家にいない間のための家事をやりました。そしてスキー&スノボのための準備をして。

ちょっと早めに新宿に出て、さときとまったり。その後、夜行バスで長野県に出発。驚くことにともやと新宿駅で出会いました。彼もサークルでスキーとかに行くらしい。周りを探せば知り合いがいっぱいいそうな雰囲気でした。

夜行バスに初めて乗ったんですが、寝にくいですね。ほとんど寝ませんでした。じっと考え事したり、ギターの運指の練習したり。ただ、おかしな寝言を言ってたそうです。Can you keep a secret?〜♪(笑)


夜はなぜか独りになりたくなる
考え事をじっとして
世界は遠ざかる


無邪気な子猫
頭をなでる
強がりな小熊
抱きしめさせておくれ


夜に浮かぶ街の明かりがスキです。
posted by hiro at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

