2004年02月05日

買い物ツアー

今日は今度のてのひらスキーのための用具をいろいろ買いに行きました。

お茶の水に行ったんですが、最初の予定では5人のはずが2人欠席して、あつこ&狩野さん&俺の3人に。まったり買い物しに行きました。最初明治のリバティータワーに入ろうとしたら、入場制限がされてて入れませんでした。今はどこもこうゆうことをやっているんですねぇ。入試からもう1年経ったのかと感慨深くなります。
2,3店回ったんですが、結局一番最初に入ったお店で買い物をまとめてしました。俺はグローブ、パスケース、帽子を買いました。これでスキーの道具はOKかな。

そのあとはマックに入ってまったり。狩野さんが会社の人と飲むために抜けたあと、あつこと閉店時間まで語ってました。気づいたら「ホタルの光」が流れてて。いろいろとりとめもなく話しました。てのひらのこととかアルバイトのこととか。語るのは楽しいことですねぇ♪


迷った時点で俺は最悪だと思う
なんてひどいやつだろう
お前はいったい何を求めている
ほんと自己嫌悪に陥る
結局求めているのはそれだけか
posted by hiro at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

