2004年02月04日

ちょっと疲れた(笑)

今日も朝から予定がありました。

まずはきこえで新宿にある聴力障碍者情報文化センターへ。ちぴろみ&あすか&さち&晋也さん&俺。説明をしてくれた榊さんがとてもいいひと♪おもしろいし。話がふつーにうける(笑)もちろんそれだけじゃなく、いろいろなことを知りました。テレビ番組に字幕をつける過程とか。貸し出しのこととか。本を借りに行きたいくらいです。しかし、著作権って大変ですよね。

その後はランチして四谷まで歩きました。途中でアンティによってパット・マルティーノのチケットもとって。やべー、21日がほんとに楽しみになってきた♪

大学で少しだけ部室の整理を手伝い、その後あつことあやと一緒に3年生へのプレゼントを買いにまた新宿へ。ハンズ及び高島屋を探したのですが、見つけたのはモンチッチ。「これすぐるさんじゃん、かわいー」とかいって見事決定(笑)その後は3人でお茶してまったり。

その後後期打ち上げへ。参加人数が多かったので、とても楽しかった。久しぶりにちょっとテンション上がりぎみの酔い方をしました。そんな自分はあんまり好きじゃないんだけど。まぁ仕方ない、楽しかったんだから(笑)

その後は7人でお茶をしに。ついてミルクティーを頼んだ所で、あや&ちー&あつしさんから合流するべく迎えの要請が。東口まで迎えに行き、ミルクティーを飲みつつまったりしてたら。。。ちーが行方不明に(汗)すぐに見つかりましたけど。ゆう&りえ&のりおさんを迎えに行こうとしたらしく。また東口まで迎えに行って、まったりしたら閉店時間。そのあとはさやかさん&青さん&近ちゃん&辻さん&俺でマックに。ちょっとだべってほんとに解散。

今日はちょっと疲れたけど、ほんと楽しかった。酔い方が浮かれ気味で。久しぶりにみんなの顔を見ることができたし。うん、よかった♪


なんか。。。なんなんだろ?
何してんだろ、俺。
宇多田ヒカルも真っ青だ。
ちょっと自分に自己嫌悪。
posted by hiro at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

