2004年02月03日

サッカー&豆まき&顔合わせ

今日は予定がつまりぎみ。

まずは心理男でサッカーを。女の子も幾人か応援に来てくれました。vs英文。疲れたが、それより何より。。。寒い。普通に寒い。凍え死ぬ。見てる時の寒さが半端じゃなかった。
終わった後は軽〜く豆まき。節分ですからね。一人暮らしだと、こうゆうことしないと季節の行事とか全然できない。豆も20粒食べてきました。

その後は市ヶ谷のともや家に初訪問。いい部屋だ、きれいで。俺の部屋とは雲泥の差(笑)紅茶とともやお手製のデザートをごちそうになり。おいしかった。ちょっとまったり。

さらにヘルパーの顔合わせのお食事会。中釜さんを交えて。しかし。。。遅刻しました(汗)ともや家でまったりし過ぎたのが災い。皆さんすみませんでした。遅刻しそうで走るなんて久しぶり。
そして中釜さんは面白い(笑)心理関係の話も世間話も面白かったです。軽く天然ぼけが入ってて、話をしてて笑える。家族ゼミ希望が多いのもなんか納得。中釜さんの人柄がありそう。


なんか、うん。。。はぁって感じ。嫌だなぁ。

足が痛い。。。サッカーで少し打ったようだ。
posted by hiro at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

