2004年01月15日

寒い、そして死ぬ

頭がくらくらするな〜、体だるいな〜、学校に薬もってくの中学以来だな〜。今日学校行ったら風邪を引いてる人が多かった。流行ってるんですねぇ。

今日はどうでもいい講義なら休む気満々だったんですが、体育(←出席点ほしぃ)とドイツ語(←テスト前日なのでテストの説明)だったので体にむち打って行ってきました。さすがに体育は見学したが。
講義終わったら図書館に缶詰でした。結局閉館時間まで。最初2時間くらい寝たけど。
今日は図書館の中で出来事が2つ。
まずはこーすけの事件に巻き込まれたのです。ここで話すとつまらないので書きませんが。詳しい内容はきっとこーすけが日記に書いてくれます。期待してるよ、こーすけ君。
その後また勉強してたら、いきなり眼前で手を振られました。顔を上げたらそこにはあつこが!!(笑)(←イヤホンしてたから手を振ったんですな)バイト中だったんですね。彼女はよく働きます。見習いたいもんだ。そしてすばらしい教訓もいただきました(笑)明日のドイツ語がんばろ。

。。。風邪には気をつけて下さい。そういえばさやかさんもマスクしてたな〜。最初誰か分からなかった(汗)


今日のヒット
「テレクラだっていいじゃんっ!!」by××(笑)
posted by hiro at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

