2004年01月09日

ロビンソン

今日は眠かったです。昨日はけっこー寝たのにな。。。中釜さんごめんなさい。
ついにテストが始まりました。ただ今日の生理学は持ち込み可だったから、まったく無勉で。でも出来には満足。
そして基礎論も提出。結局予言通り2日で終了。ちょっと自分をほめたい。でも来週はいろんなものが襲いかかってきます。火曜提出のレポがあり、テストもあり、新しくレポも出て。さらに街亜が待ち受け、ドイツ語が襲いかかる。
それなのに3連休は買い物行ったり成人式があったり、さらに映画に行こうかなと思ったり。相変わらず危機感薄々です。


見つめ合う
君の眼は何かを語ってる?
語っていないのか
読み取れないのか
分からない
君の眼はいつもと同じ
僕の眼は映しているのだろうか
僕の思いを


最近いろんな意味でボロボロだなぁ(笑)
posted by hiro at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

