2004年01月04日

最終日

今日は冬休み最終日ですね。早かった〜。

今日は昨日の反動もあり、早く起きました。
レポを書こうとしてパソを立ち上げたときに、びっくり。実家で書いたはずのレポがない!!。。。転送を失敗していたようです。焦って実家に電話をして、母親に電話越しにレクチャーをして。無事送ってもらいました。なんか電話サポートの人になったような気分でした。
基本的にはパソコンと格闘してました。そのかいあって発達心理学のレポが終わりました。ふぅ、やれやれ。
その他にはギターを弾いて。てゆうか、朝に張り替えたばかりの弦が切れるってどうですか?俺の弾き方はそんなに荒いのだろうか?1弦なんですけど。こんな時ダダリオ買っといて良かったと思います。
後は買い物に行きました。本買ってCD借りて。なんか外に出ないと気分が悪いですね。

基礎論のレポに手を付けていません。。。今週の金曜提出です。がんばろ。


久方ぶりにaikoをすごいと思った

何億光年向こうの星も 肩についた小さなホコリも
すぐに見つけてあげるよ この目は少し自慢なんだ
               (アンドロメダ)
posted by hiro at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

