2004年01月02日

新年会

お昼過ぎに起床。もう少し早く起きれると思ったので、起きた時びっくりしました。
ご飯食べて帰る準備して。家を出てきました。けど成人式の時また帰ってくるから、再来週また戻るんだけど。

そして今日は予備校の時の友だちと新年会@我が家。
マサとやまけとるいと俺。べんも参加予定だったけど、実家に帰るということで不参加。ざんねん。
キムチ鍋をやりました。かなりたくさん食べました、お腹いっぱい。しかし相変わらずこのメンバーは面白いね。バカな話ばっかり(笑)マサに教えてもらって、ムーンウォークとかウェイブの練習を必死にやったり。明らかに怪しい集団だった(笑)やまけはムーンウォークを特技にするらしい。次に会う時が楽しみ。

0:00近くになって新宿に遊びに行きました。
ボーリングへ。オールでできるのはまだやってないらしく、2ゲームやってきました。ボーリングは夏以来。けど2回とも一応100を超えたので良かった。るいは人生初ボーリングだったらしい、ちょっと驚いた。
その後はロッテリアに行ってまったり。ここでもまたバカばっか(笑)笑い疲れる。よく思い付くよね。
ロッテリアを出た後は俺がビリヤードを提案したんだけど、3人に拒否られました。久しぶりに突きたかったんだけどな〜。
で、ラーメンを食べに行きました。恒例(笑)まったりしつつ三たびバカを。なぜか笑ってて肩がいたい。
その後解散。次にみんなと会えるのは春だね。また、ぜひやろう。

レポが2つ半残ってる。。。終わるかな?
posted by hiro at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

