2004年01月01日

あけおめ〜☆

昨日は結局初詣のあとギター弾いて歌ってたら、完徹。初日からさいさきがよろしい様で。ちなみに初日の出も見ました。きれいだったよ。
うちはいつも朝食におとそ(←まずい)を飲むんですけど、なぜか今年は越乃寒梅でした。いいもん飲んだ。

今日も基本的にレポをやってました。発達心理学。ただやってて頭がパンクしたので、途中までですけど。ふぅ。
あとは爆睡。なんか最近疲れてるんだよね〜。今日はひどい肩こりに悩まされたし。
寝てる間に兄貴が帰ってきました。けど特別絡みもせず。みんなこんなもんなのかな〜?けど夜中の2時にドラムの練習するのってど−よ?(←ギター弾いて歌うお前が言うなっ!)
明日には東京に戻ります。今年の正月はちょっと疲れたかな。

初夢を見た
誰に俺は電話してたんだろう?
なんのために泣こうとしてたんだろう?
俺は何をしようとしてたんだろう?

夢分析できる人募集中。
posted by hiro at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

