2004年01月31日

軽くヒッキー

今日何もしてません。いや、ほんとに。ギター弾いて寝て、ギター弾いて寝ての繰り返し。外には出てないし、会話もしてない。

今部屋には浜崎が24時間以上エンドレスで流れてます。高校の頃よく聞いていたので、これ聴くとその頃のことが思い出されます。その頃の感情が押し寄せ、対処ができなくなると寝ます。軽く情緒不安定ぎみ。


苦痛にはまだならないけど、時になぜ笑ってるのか分からなくなるよ
大人になる方が辛い、けど子供のままでい続けるなんてできない
この世界に君は1人しかいない そう言ってあげたい人がいっぱいいる
もしSOSが出されているなら、それに気づく人でありたい
poker faceやってると自分が何を求めているのか分からなくなる時がある
強そうな人もきっと1人ではいられないと思う。それに気づきたい
俺もそんな支えになりたい
たぶん諦めるだろね。俺は
泣いてもいいだろう。叫んでもいいだろう。きっと明日が迎えられる
「自分で」じゃなく、ひとがいるから強くなれる
時に疲れた時は休まなきゃって思う。けど休んじゃいけない気もする
思い出は都合がいい。だけど何もせず現在を生き、「未来」が「現在」になるのを待つのは嫌だ
俺もきっとほんとはわがまま
歌ってそうゆうものだよね
ありがとう


今日ご飯も食べてないや。ほんとに病気になるぞ。あはは。(←笑い事じゃない)
posted by hiro at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月30日

正反対

今日も寝つけない。。。7時寝くらいで11時起き。

用事があってまずお昼頃大学に。そのあとにじーこに貸す本を家に置いてきてしまったので取りに家に戻り。まったりしてたらしんぺーから電話がかかってきた。それで1時間くらいだべって。相変わらず電話はけっこー長め。
話してて思ったのはすっごい違うなということ。自称自己チューと自称いい人。物事とか恋愛とかその他いろいろな事に対しての考え方がまったく違う。なのに気が合うんだよね。不思議。
最近たまってた黒いものがかなり抜けてった。サンキュ。

そのあとは囲む会のためにまた大学へ。今日囲んだのは視覚障がいを持つりょーただったんですけど、いろいろ日常生活の話を聞けて面白かったし参考になりました。信号の話とか点字の話とか夢の話とか。
終わってから打ち上げに。りょーたと晋也さんと話して。りょーたの話は聞いてて好奇心が刺激されました。彼とはいい友だちになれそうです。なんか気が合うし。


いつのまにかギターが濡れていた
濡らしたのは何
posted by hiro at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月29日

下手な人 上手い人

寝つけねぇ。。。梅酒をがばがば飲んでたからですかね。
寝ついたのが朝の7時で起きたのが昼過ぎの3時でした。

今日は映画を見に行ってきました。さちと。「ファインディング・ニモ」を。去年から行こう行こうといってたので。お互い忙しかったですからね。やっと今日になってって感じ。
久しぶりに純粋に楽しめた映画でした。最近見た映画どれも重くて。今回は見終わった後に考え込んだりしませんでした。よかったよかった。
しかし。。。似てるね、ほんと。。。違う所ももちろんあるわけだけれども。

あつこが面白いと言ってくれたのでちょっと映画レビューを。基本的にネタばれですので、これから見に行きたい人は読まない方がいいかと思います。
単純に見れば父親の成長(変化の)物語。もともと性質的に臆病and慎重だった父親で、妻と子どもたちを亡くしてさらに過保護になってしまったのだけれど、それが子どもを探す旅で変わっていくという話。あんまりニモには焦点は当たってなくて、前評判にあった父親の愛の偉大さみたいのも特別感じなかった。こういう形の愛は今までにも描かれてきたような気がするし。だから基本的には感動をしたというより楽しめたという感じ。
その成長という点ではウミガメたちとの出会いが大きかったですね。子どもがいかに自立的に成長するのかを語ったし、親のあり方とかを語ってたので。1つの契機だったのではないかと思います。
ニモを見てみれば、父親の冒険談を聞いた後で勇敢になりますよね。そこに父親の影響力の高さというのは感じました。子どもは父親の背中を見て育つともいいますし。あとはニモの小さいひれに注目しますね。あれはたぶん人に置き換えれば障がい(発達系なのかな?)と捉えられます。父親はだからこそ過保護にもなるのだけれど、ニモは父親と離れた所で勇敢に成長します。これは障がいを持つ人に対しても自立的な成長をしてほしいのかな、とちょっと感じました。ただアメリカで作られた所を考えるとうがりすぎという気もしますが。それがどちらかといえば自然に感じられる文化だし。
あと気になったのは心理的な問題に近いものを抱えた魚たちのこと。鏡に映る自分の姿を見て妹だと信じている魚や物忘れが激しくちょっと妄想が入り気味のドリー。彼らがとてもユーモラスで魅力的に描かれている所を見ると、やはりそういう部分も個性だなぁ、と感じました。そうゆう個性が受け入れられるようになるといいと思います。さらにうがった見方をすれば、途中ドリーが愛に近い告白をして、最後には一緒に暮らしているようなふうに描かれてますよね。まぁ普通は魚は同種で結ばれますから、なんか人種を超えるようなイメージを持ちました。アメリカですし。そんな感じですかね。


帰りに浜崎あゆみの「A Song for ××」を買いました。もちろん中古で。初期の彼女が好き。なんかもろい感じがよく出てるから。


昨日も思ったけど
素直な人が羨ましい
素直っていうのは別にバカ正直っていう意味じゃなくて
例えばウソをついても
すぐにバレてしまうような人
ウソついてるってわかる人
ウソが上手くてもいいことなんかない
苦しいだけだよ
素直になりたい


今日はウソついてないと思うけど。たぶん。
posted by hiro at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月28日

クラコン

今日の音楽の歴史と街亜はどうにかなりました。朝から勉強したかいがあった。心配するほどではなかったです、両方。

そして今日は忘年度会です。1年生が終わるんですねぇ。楽しかったです。かずみちの暴走っぷりが笑えた。普通お酒にワサビ入れるか?しかも混ぜるし(笑)
二次会は恒例の外濠。寒い。ふつーに寒い。なんかともやにちょっとからむような感じになってましたね。酔ってはいなかったんですが。

1年もたてばみんながどんなキャラクターかほぼ分かりますね。最初のオリキャンとかからイメージ変わった人も結構いるし。もう2年生か。みんな、来年度もよろしく♪


幸せそうな人にも
ちょっと幸せそうじゃない人にも
笑いかけてあげよう
みんなに笑ってほしいから
じゃあ俺に笑いかけてくれるのは?
「まわりにいるだろう?」

世界が遠ざかっていく
こっちの世界にいるのは誰

久しぶりにほんとに人のことが羨ましくなった
ないものねだり

音楽が好きっていうのは
方法論の1つだろう
恐れることなんかないよ


りゅういち、メダルありがと♪
posted by hiro at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月27日

poker face

眠れない。。。早めにベッドに入っても全然目がさえてて。生活リズムが直りません。

お昼頃から図書館行って勉強。寝たりもしたけど。一応前日なのでね。音楽の歴史は果たしてどうなることやら。

家に帰って勉強。。。なんてするはずもなく、ギターを弾く。歴史よりも実践だろ。たぶん。
まぁ明日朝から勉強すればどうにかなるでしょう。てゆかどうにかします。

明日のクラコンが私にやる気を出させてくれます。しかし参加39名って。。。心理はすごいなぁ。


なんかわけわかんなくなってきた
はぁ
足りない頭がパンクしそうだ


いつだって泣く位簡単だけど
笑っていたい
強がってたら優しささえ
忘れちゃうから素直になりたい
あなたの愛が欲しいよ
  (浜崎あゆみ poker face)
posted by hiro at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月26日

予感

今日は3時過ぎに起きました。午後の。もうそろそろ生活のリズムを直さないとテストを受けれません。

発達のレポを出しに大学に行きました。明日締め切りなんですけど、起きれなかった時のことを考えて。レポを出した人はチェックを入れるんですけど、結構みんなもう出しにきてるんですね。その他雑務をいろいろこなしました。ふぅ。

法律学って面白そうですね。高校の頃の政経とか現社を思い出しました。


今回は長引きそうな気がする
いつも困難がつきまとうようだ
なんか弱気になってる
あの根拠のない自信はどこへ?

うれしいことがあったときに
それを夢だって自覚できる
夢の中なんだって誰かが言ってる
なんか切ない
いつもは幸せ感に浸れるのに
posted by hiro at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月25日

寝る寝る寝〜る寝

今日は爆睡してました。昼夜問わず。
AB型は寝不足に弱いんですよ。睡眠欲が所かまわず押し寄せる。家は家族4人AB型なんですが、気がついたら4人ともリビングで爆睡してたということがしょっちゅうありました。そのわりに夜中とかまで起きれるんですけど(笑)

けど、発達レポは終わらせました。ピース。


なんか切ない
愛しい

ちょっと昔を思い出した
なんで俺はあんなに目指そうとしたんだろう
いまだにそうゆうところはある
俺の特性なのかもしれないなぁ
posted by hiro at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月24日

なんもしない

起きたのは3時。よく寝た。

家帰ってからまた一眠りして。本読んで。それだけ。勉強なんてしてない。なんか俺っぽい。そんな一日。

水曜にテストあるんですけどね。街亜と音楽の歴史。なんかもうすでになんとかなるなるって気がして、今までのやる気の在り処がどこかに消えて行きました。まぁまだ日月火とあるからね。


ほんと今日は何もない。
posted by hiro at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月23日

みつめる

朝から図書館行って家族のお勉強。やってないと不安になるんですよね。ちなみにそうちゃんとバッタリ会ったので一緒に勉強しました。

で、テスト。思ったより簡単でした。去年の過去問見て焦ってたけど。書きなぐって参りました。中釜さん、字汚くてごめんなさい。

その後ヘルパーの集まり行ったりして。本格的になってきましたね〜。

夜はゆーしと一緒にわっしょい家に襲撃しに行きました(笑)お酒のんでまったり。漫画読んでゲームして。わけもなく「最終兵器彼女」読んで、物思いにふけったりしました。人を好きになるっていいね。
結局5時半まで起きてました。来週テストが2つあるのにね。軽く終わった気分です。


家族心理ってやってて痛いです。なんか自分の家族を振り返りませんか?
今日気づいたこと
家には二重拘束理論が渦巻いていた
そりゃきついよ
posted by hiro at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月22日

リリィ

今日はかかわりのテスト。
いやいや、勉強したおかげで楽勝でした。選択問題すべてに回答が浮かびました。無難にジョハリの窓を選びましたけど。表裏に1行もスペースを作らないほどに書きなぐりました(笑)バッチリ☆
講義の感想を書く所があるんですけど、こーすけがすごいこと書きました。
先生の言ってることは理想論だと思います。
君は真の冒険者だ。

終わった後にこーすけとかずみちと一緒に明治神宮に初詣に行きました(1日に行ってるけど賽銭投げずにお参りした(笑))。敷地が広い。初明治神宮だったんですけど驚きました。お賽銭は45円入れてきました。始終御縁がありますように。。。ということで。今年もいろんないい人に巡り会えたらいいな。
絵馬をまた見てきました。いろんな願い事がありました。危うく涙を持ってかれそうになりました。彼女の癌の手術がうまくいきますようにって英語で書いてある絵馬とか、ママがこれ以上歩けなくなりませんようにって書いてある絵馬があって。俺が今健康であることがなんて幸せなのか実感。もちろん彼らが幸せじゃないなんて一概に言えないんですけど。願いが叶いますように。。。

その後また大学戻って図書館に缶詰。自分がこんな集中的に勉強するなんて驚きですね。入試なんかのとき以上。
家に帰ってまた勉強。今日は音楽の歴史、街亜、発達、家族をやりました。明日は家族のテストです。がんばります。


予感が当たるとは思わなかった
ちょっとうれしくなった


わけも分からず不安になってしまうんだ
だから
笑ってほしい
posted by hiro at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月21日

必要なもの

発達やろうと思ったのにギター弾いて、ばななの「白川夜船」読み返して、こーすけとしょういちとメッセして気づいたら4時。1文字も書いてねぇ。トウヒトウヒパタパタ。。。だめだろ。

大学行って、図書館で勉強してました。ゆーしとしょういちと。しょういちは本読んでるだけだったけど。家族やって、関わりやって。何とかなりそな気がしてきました。明日はがんばろ。

なにげに来週の水曜がヤバいような気がしてきました。街亜と音楽の歴史(←あんたがさぼりすぎたからだろ!!ってつっこみは受け付けません)。講義出なくても資料見ればできそうなんですが、今日落として来た資料の量がハンパない。。。これ全部覚えるのかぁ。無理。

。。。今日こそは発達をやらせて頂きます。


なんとなく幸せになりたいなんて思ってしまった
高校の時は「本と音楽があればどんな生活したってかまわない」と豪語したのに
母親は「ふざけるなっ」てキレてたけど
なんで変わってしまったんだろ?
分かってるくせに


忘れられない感覚がある
初めて覚えたのはいつだったか
音楽を聴いてるときにふと
自分が果てしなく広い自由な世界にいるという感覚
それはとても冷たい
いつしか本を読んでる時にも感じるようになったけど
その感覚を感じたいから
今でも音楽やって聴いている

違う感覚を覚えた
自分がつながっているという感覚
それはとてもあったかくて
どうして感じたかは分からないけど
もっともっと感じられたら
もっともっと感じていたい
posted by hiro at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月20日

あなたに

某シェフに薦められた「69」を4時くらいまで読んでました。おもしろかった。俺もバリ封やっときゃよかった(笑)
最近本読み過ぎです。おかげで今日も約束の時間に遅れそうになるし。。。

大学行ってひろみに本返して本貸して、卓球やって、ヘルパーのお仕事やって、図書館で勉強してきました。閉館時間までじゃないですけど。関わりと家族ヤバそうだな。。。
今日会った、見かけた心理学科生。しゅんすけ、まーしー、ひろみ、りゅういち、ちー、はるか、純ちゃん。みんなけっこー大学にきてるんですね。

明日も図書館に行って勉強します。ヤバそうなので。たぶんB1にいるので見かけたら声かけて下さい。一緒に勉強して下さる方(特に家族心理、関わり、街亜をご教授して下さる方)大歓迎です。
ていうか助けて。

。。。ひとまず今から発達のレポやります。。。


幸せな時間に
ぐっすり眠ってた
ちょっと甘ったるい声
ミルクティー
そんな感じ
なんとなく
posted by hiro at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月19日

成長

寝過ごし。起きたらお昼の1時。。。サッカー間に合わないや。

気を取り直して準備して急いで学校へ。そしてドイツ語の教室をのぞいてみると。。。誰もいねぇ。今日テスト返しだけだもんなぁ。そんなわけで今日は受けた講義なしっ。
まぁ友だちとの約束とか用事があったから来たんですけど。ノートをコピってコピられて。街亜もあげて。たかあき、ありがとう。

風邪は治りました。皆さん心配をおかけしました。ただ。。。声がイカレてるらしい。ともやと電話したら、「本気で番号間違えたかと思った。」そんなに変わってる?

ひろみから借りた「世界の中心で愛を叫ぶ」を読みました。
感想。うん、まぁ、なんかね。。。一言でいうと物足りない。心理描写も情景描写も舌足らずのような気がする。高校生のちょっと哀しい恋愛の中身が書いてあるだけっていう感じ。少なくとも俺はこれで泣けないし、こうゆう恋愛をしたいとはそんな思わない。いや、30とか40いった成熟した大人がこうゆう恋愛できたらすてきだと思いますけど、高校生が高校生の恋愛をしてるっていう感じがするんですよね。20の俺が言うのもなんですけど。
けどこれを読んで泣けなくなった自分をちょっと哀しいとも思う。


成人式であった友人が今はMr.Childrenとかを聞いてるらしい。中学の頃はオアシスとかニルバーナとか聴いてお互いギターを弾いてたのにね。「お前そんな丸くなったのかよ」ってからかったけど。たぶん大人になったてことだろね。

君の仕草が滑稽なほど
優しい気持ちになれるんだよ
      (名もなき詩)

Ah 僕は僕のままで ゆずれぬ夢を抱えて
どこまでも歩き続けて行くよ
いいだろう? mr.myself
          (innocent world)

こうゆう詩を理解するんじゃなくて
身体で実感できるようになったってことだと思う。
こうゆう時、年とることは悪いことじゃないと思う。

自分は影響を与えてるんだなぁって思う。
やり方っていろいろだなぁって思う。
posted by hiro at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月18日

strawberry night

今日はお昼頃まで寝てました。起きて熱を測ってみたら36度まで下がってました(←俺の平熱)。よかったよかった。

下がったので、夕方から買い物をかねて散歩に行きました。外に出るのっていいね。空気が夕方の冷たさで心地よかった。CD見たり本買ったりしました。


共有できなくても
思いをはせることはできると
わかった


帰って来たら熱が上がってました。あはは。


よるに苺のにおいがした
posted by hiro at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月17日

やるせない

今日は熱が下がりましたが、まだまだ体がだるく一日中家にいました。ベッドの上で本を読み。ここ2日で700ページくらい読みました。ひま人だなぁ。
食事が非常にめんどくさいです。作るにしても何にしても外に出なきゃならない状況で。そのためにはシャワーなどを浴びなければならず。いっそ食事を抜きにしようかと思いました。いや、食べましたけどね。
はぁ、やれやれ。家に閉じこもってると嫌な気がたまる。そんなわけで書くことがたくさん。


大事な人が
哀しい時 辛い時に
自分の前で
決して泣いてくれない
笑ってる
辛いよね

母が泣きながら言った
あなたの生き方は辛い生き方だよ
それさえも受け入れる
独りになろうとも

自分が嫌になったら
そんなの無理だと思ったら
それを泣き叫びゃあいい
泣きつかれたらまた歩き出せるさ
今までだってそうして来たんだろう?

決して共有できないもの
決して寄り添えない
ちょっと寂しくなる
どうやったら近づける?

足下なんか見なかった
空を見続け歩いていたら
石につまづいた 電柱にもぶつかった
体は傷だらけ
それでも空を見続けた
空を見続けていたら 首が痛くなった
歩くことさえできなくなった
今立ってる場所はどこだっけ?

なんかちょっと哀しくなって来た。
posted by hiro at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月16日

知恵熱

ありえません。風邪が最悪の状況になりました。最近いろいろと考えることが多いからでしょうか(爆)

起きたら目覚ましかけた時間をとうに過ぎていて焦りました。サッカーに遅刻するだけですみましたが。その後はドイツ語のテスト。それなりの成績が取れると思います。これでドイツ語ともおさらば!!。。。二外って何のためにあるんだろ??ひどい言われようの哀しい二外。
家に帰る途中に体温計を買いました。みおりとわきに「買えよっ」みたいなことを言われたので。でも熱出たのってすぐに身体的に分かるんですよ。あっ、熱出た、みたいな感じで。でもここ何日か熱が出てたのでさすがにヤバいかなと。上限が分からんのは。熱が高いまま解熱処理しないで放置しておくと、脳細胞が壊れるんですよね。だから買いました。ちなみに脇に挟むふつーのやつです。わきには耳でぴっと測るやつを薦められたんですけど。だってつまらないじゃないですか、すぐに測られても。あの、あぁ早く出ないかな〜、何度なんだろ〜っていう待ってる時のワクワクドキドキ感がいいんですよ(←謎)

ここ何日間か薬飲んで体調をなんとか整えて学校に行ってたわけですが、俺には親父の血が確かに流れてるんだなぁ〜って感じました。風邪を引いた時でも、自分に注射を打ち病院に立ち続ける親父をすごいと思う今日この頃。

2〜3日かけて江國香織の「神様のボート」を読み返しました。俺には葉子的な一面も草子的な一面もあるなぁと感じました。誰でもそうかもしれないけど。
いま辻仁成を読んでます。彼は硬派な作家だなぁと思います。なんとなくね。


試してる?試されてる?わからない
励ますことも支えることもできず、無力感をもつ
あぁ、他にも書きたいことあったのに忘れちゃった

いろいろ考えることが多く
早く終わればいいのに
みんなと遊んで騒いで
一瞬でも 刹那的にでも
忘れたい
posted by hiro at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月15日

寒い、そして死ぬ

頭がくらくらするな〜、体だるいな〜、学校に薬もってくの中学以来だな〜。今日学校行ったら風邪を引いてる人が多かった。流行ってるんですねぇ。

今日はどうでもいい講義なら休む気満々だったんですが、体育(←出席点ほしぃ)とドイツ語(←テスト前日なのでテストの説明)だったので体にむち打って行ってきました。さすがに体育は見学したが。
講義終わったら図書館に缶詰でした。結局閉館時間まで。最初2時間くらい寝たけど。
今日は図書館の中で出来事が2つ。
まずはこーすけの事件に巻き込まれたのです。ここで話すとつまらないので書きませんが。詳しい内容はきっとこーすけが日記に書いてくれます。期待してるよ、こーすけ君。
その後また勉強してたら、いきなり眼前で手を振られました。顔を上げたらそこにはあつこが!!(笑)(←イヤホンしてたから手を振ったんですな)バイト中だったんですね。彼女はよく働きます。見習いたいもんだ。そしてすばらしい教訓もいただきました(笑)明日のドイツ語がんばろ。

。。。風邪には気をつけて下さい。そういえばさやかさんもマスクしてたな〜。最初誰か分からなかった(汗)


今日のヒット
「テレクラだっていいじゃんっ!!」by××(笑)
posted by hiro at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月14日

不感症

風邪が本格的に悪化してきました。朝に薬飲んだのに。くそぅ。

水曜日はだれだれになるということが判明しました。なんかやる気でないんですよ。なんか疲れてるんですよ。今日は3コマあったんですが、1コマさぼり2コマ爆睡。よーするにまともに受けた講義は1つもなし(笑)(←笑い事じゃない)
珍しく図書館で勉強してしまいました。閉館時間まで。ドイツ語を。明後日テストなので。明日もたぶん図書館で勉強します。それだけ今回のドイツ語に懸けてます。


この間までは逆で危うかったというのに
この両極端に振れるのはどうにかしてほしい
残酷な気持ちになるし
時に自分が自分でなくなるような感覚を覚える
posted by hiro at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月13日

喉が痛し。。。

眠い。。。眠すぎる。。。結局1時間半寝です。電車の中でも爆睡したけど足りない。そのおかげで発達でも寝ちゃいました。最近寝てなかったのに。

今日はちょっとだけ忙しい日でした。レポ出し、テスト受け、レポ出され。フロンティアを取ってないだけ楽でしたけど。今日テストだったそうで。ところで発達のレポの書き方がいまいち分かりません。今日寝てたのが悪いのか。。。
これから街亜をちゃちゃっとやってドイツ語に備えます。ドイツ語は本気でヤバいので。


今日は何事もない日だったなぁ。。。うん、まぁいいや。
ちょっと風邪を引いたっぽいです。皆さんもご自愛下さいませませ。
posted by hiro at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月12日

ありえな〜い!!

今日はお昼ぐらいまで寝てました。昨日かなり騒いだしね。

レポをやらなきゃならないんだけどやる気出ず。高校サッカー決勝とか見てました。平山はすごい良いね。その分大学に行くのがもったいない気がする。プロになればいいのに、なれるだろうに。
そんなことをしてたらおじさん達が来ました。で、いとこの女の子(小学5年生)が成人祝いにネクタイをくれました。彼女が選んでくれたそうです。すっごいうれしかったです。プレゼントをあげるのっていいね。あったかくなるね。今度誰かにあげよ。
夕食食べてレポをちょっとやって東京に帰ることに。駅に行ったら人身事故で電車がストップ。1時間半くらい待って一駅分動いて。そしてまた止まって。駅員さんに聞きに行ったらいつ動き出せるのかわからないとの事。前に似た事故が起きたときは6時間ぐらい復旧にかかったとおっしゃる。ちょっとまって〜(泣)家に帰れないから、学校始まるから、レポ書けないから。タクシーを出すこともあるって言ってくれたけど、同じだから。仕方ないので親に電話して迎えに来てもらうことに。一駅分しか動いてなくて良かった。

そんなわけで今から夜を徹してレポ書いて明日1限に間に合うようにスーツ持って家を出ます。
。。。ありえな〜い!ありえな〜い!!ありえな〜いっ!!!(泣)


山田詠美の小説を読むとなんでやさしい気持ちになるんでしょう?
最近筋トレ始めました。
posted by hiro at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

